てくてく とことこ

15/12/18にアメブロから引っ越してきました。書評・時事ネタ(政治・社会問題)で書いていく予定です。左でも右でもなくド真ん中を行く極中主義者です。基本長いので長文が無理な方はお気をつけを

今年の漢字「暑」

今年の夏は暑かったから今年の漢字は「暑」だそうです(゚Д゚ )。寒かったら寒か?暖かかったら暖か?バカじゃねぇの?ちょーウケル~。マジキモイんですけど~というバカと同レベルじゃねぇか!!

 

今年の漢字は「暴」に決まってるだろ!暴走検察、審査会での暴走、機密費の暴露、ウィキリークスの暴露の「暴」。さらには海老蔵朝青龍の暴走族に、大相撲賭博の暴力団。官僚&メディアのおそろしさが露わになった、「暴」以外のなにがあるのか逆に聞きたい。尖閣ビデオを暴露。暴走・暴行・暴露三拍子そろってるじゃないか。

 

そもそもこの漢検天下り団体の不正・不要資格。巨大な利権を形成して問題になったことをもう忘れたのか?こんなくだらないニュース流して、漢検の利権に貢献するようなことやるな。自粛すべきに決まってる。マスコミの「暴」走は本当に止まらない。

 

以上、ついったーより、結構人気ありそうなネタだったけど、あんまリツイートはされなかった。

 

 来年は暴徒と化した群衆により暴力装置である、メディア・検察が解体されることを期待します。特に本丸の官僚・霞ヶ関ね。そういや名古屋の投票無効の暴走もあったな~。